お知らせ・コラム | 東京都の軽貨物運送ドライバー募集!|STOUTRADING

ENTRY

お知らせ・コラム

軽貨物ドライバーに向いている人の特徴

私たちは軽貨物運送の仕事に従事をしております。現在私たちは求人を募集させて頂いておりまして、本記事をご覧の方にもこれから軽貨物ドライバーとして活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに軽貨物ドライバーに向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、軽貨物運送の仕事では車の中でほとんどの仕事を一人でこなさなければいけません。そのために、常にだれかとかかわっていたい、お話をしたいとお考えの方よりは、自律的に仕事ができる人が向いていると思います。また、お客様よりお預かりしたお荷物を効率的に配送をする必要がありますので、道路をしっかりと頭の中に入れて、交通ルールを守ることができる能力が求められます。もちろんその中には、車の運転スキルも含まれます。

東京・江東区で軽貨物の配送業務を請け負うSTOUTRADING.INCでは、事業の拡大に伴い配送ドライバーの求人募集を行っておりますので是非ご応募下さい。弊社では比較的自由な働き方を推奨しておりますので、柔軟に皆さんのご希望をしっかりとお伺いいたしますし、頑張りたい方は高収入も目指していただけます。