お知らせ・コラム | 東京都の軽貨物運送ドライバー募集!|株式会社 STOUTRADING

ENTRY

お知らせ・コラム

日払いや週払いもOK!配送業務に興味のある方へ

首都圏エリアで配送業務を行っているSTOUTRADINGです。STOUTRADINGは軽貨物運送を中心に法人様向け、個人様向けの配達を行っています。

法人様向けのものは食品や業務用資材が多いです。
企業様からのご依頼を受け、配送先を指定いただき、そちらに配送する形になります。

主に関東の企業からご依頼をいただいて、配送先も関東(特に都内)への配送が多くなります。

他にはネット通販やネットスーパーの配送業務もあります。
いわゆる一般的な生活雑貨や飲料など、ごくごく日常的な物を配達する形になります。
大手通販会社の荷物などを配達するので、知名度もあり、安心して働くことができます。

こちらは地域が限定されているケースが多いのでご希望エリアで業務をお任せします。
東京、神奈川、埼玉、千葉の配送物がありますが、東京の配送物が多くなっています。

これらの配送に関して、大型トラック免許を所有していなくても、どなたでも対応可能です。
一般的な普通自動車免許さえあれば誰でも仕事ができます。(オートマ車限定でも問題ありません)

STOUTRADINGは業務委託の形でシフト制を採用しています。
条件付きではありますが、日払いや週払いにも対応しています。
配送業務が終われば、本社まで業務報告などを行う必要も特にありません。
直行直帰のお仕事となります。