お知らせ・コラム | 東京都の軽貨物運送ドライバー募集!|株式会社 STOUTRADING

ENTRY

お知らせ・コラム

月給40万円以上も可能!業務委託の配送作業です!

東京中心に首都圏で配送業務を行っているSTOUTRADINGでは、現在ドライバーを募集しています。

普通自動車免許取得者に限定させていただきますが、特に運送業務経験は問いません。
学歴も不問ですのでチャレンジしたい方でしたら誰でもご応募可能です。

お任せするのはネット通販や飲料などの配送業務。
1人でも持ち運べるようなものですので、一般的な運送業務の仕事と考えいただければと思います。

昨今ネット通販やネットスーパーの利用者が激増し、配達事業の拡大が進んでいます。

大手配送業者ではドライバーが不足している状況もあるくらいです。
そういったことから弊社のような軽貨物運送会社でも企業の配達物だけでなく、一般家庭に届けるような配送業務も増えています。

STOUTRADINGでは働いた分だけ収入に反映するシステムを採用しています。
ほぼ毎日作業に携わっていただく方ですと、月給40万円から55万円程度稼いでいる方がいらっしゃいます。

最初は業務委託として仕事をし、自分に向いていると思った方は、こちらを本業にしていただく方もいらっしゃいます。

弊社ではノルマの設定もありませんし、遠距離運送もありません。
そういった意味では配送業務の中でも作業しやすい仕事ではないかと思います。

興味のある方からのお問い合わせお待ちしています。