お知らせ・コラム | 東京都の軽貨物運送ドライバー募集!|株式会社 STOUTRADING

ENTRY

お知らせ・コラム

空いている時間を有効活用して稼ぎたい方へ!

・本業が不調で収入が厳しい
・パートと並行して、もっと稼ぎたい

空いた時間だけ働きたい

こういった考えがありましたらぜひSTOUTRADINGでドライバーとして働いてみませんか?

STOUTRADINGは東京荒川区に拠点を置くと配送会社です。東京だけでなく首都圏の埼玉、神奈川、千葉も対象となります。
ご希望のエリアでの配達も可能です。

例えば、地域を限定して荒川区や江東区で働きたいといったご要望にもお応え可能です。

弊社には様々な配送業務があります。
会社の荷物を届ける宅配業務、ネットスーパーやネット通販の商品を届ける配送業務、飲食店のサポートとして食材配送業務などもあります。

特にネットスーパーの配送は、地域が限定されていますので地元で働きたいという方には、働きやすい業務かと思います。

STOUTRADINGでは、業務委託の形でお仕事をお任せしています。

そのため、通勤する日数はシフトによって週1回だけの方もいますし、週5回勤務していただいている方もいらっしゃいます。

そのあたりは臨機応変に決めることができますのでご相談ください勤務時間もご相談に乗っています。

20代から50代の方で今以上に稼ぎたいと考えている方は、お気軽にお問い合わせください。