お知らせ・コラム | 東京都の軽貨物運送ドライバー募集!|株式会社 STOUTRADING

ENTRY

お知らせ・コラム

あなたに合った働き方を実現!配送スタッフの求人募集

東京都荒川区町屋にある「STOUTRADING.INC」では
湾岸エリアで軽貨物の配送業務をおこなっております。
事業の拡大にともなって、配送ドライバーの募集を行っております。

首都圏を中心としたエリアで、主に個人のお住まいへの宅配サービスを行っており
迅速かつ丁寧な対応には、ご依頼いただいたお客様からの評判が高く
大手事業をはじめとする多くの企業様より業務のご依頼をいただいております。

未経験者の方でも、スムーズに業務に取り組めるように
働きやすい、活躍できる環境を整えています。
また、しっかりと稼ぎたいというご希望にも対応しております。
安定的な仕事量を確保できますので、長期をご希望の方も是非ご連絡ください。

エントリーはWebフォームから実施!面接はオンラインです。
お仕事にエントリーされるにあたって事務所にお越しいただく必要はございません。
また、働く内容も、お住まいの地域からの宅配ですので、ご自宅を拠点に働くことができます。

・スキマ時間を活用したい方
・家事、育児がひと段落した主婦の方
・個人事業として、バリバリ仕事をしたい方

などなど、幅広く募集しています。
物流業界は、今後ますます需要が拡大する分野です。
皆様からのご応募をお待ちしております。