お知らせ・コラム | 東京都の軽貨物運送ドライバー募集!|株式会社 STOUTRADING

ENTRY

お知らせ・コラム

未経験でも応募可!東京の配送スタッフとして働きませんか?

「STOUTARAING」は、一都三県(東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県)にて
ネット通販などの物品を、軽貨物にて宅配するドライバーを募集しています。

軽自動車をお持ちで、上記地域にお住まいになっていること
そして、配送の仕事を探してらっしゃる方、ご興味のある方を対象に
採用を予定しています。


業務内容は、主に個人のお住まいへの宅配サービスです。
迅速かつ丁寧な対応と配送業務で、お客様からも好評をいただいており
大手事業をはじめとする多くの企業様より業務のご依頼をいただいております。

おかげさまで、このたび事業を拡大する計画を進めることとなり
したがって業務量が増加傾向にありますので
ドライバーとして活躍したい方からのエントリーを随時お待ちしています。

安定した仕事量で、長期的に働きたい方
アルバイトのようにスポットで働きたい方
頑張り次第でしっかりと高収入を稼ぎたい方
将来的に個人事業として独立をお考えの方
など、幅広い働き方を実現できる会社です。

未経験からスタートしたスタッフのなかには
月収50万円~60万円を稼ぐ方もいらっしゃいます。
一方で、副業として隙間時間に稼ぐ方もおられ
月10万円ほど稼いでいる方も在籍しています。

求人に関する詳細は、お気軽にお問い合わせください!
たくさんのご応募をお待ちいたしております!