お知らせ・コラム | 東京都の軽貨物運送ドライバー募集!|STOUTRADING

ENTRY

お知らせ・コラム

軽貨物運送の仕事の種類について

STOUTRADING.INCでは、東京・江東区で軽貨物の配送業務を請け負っております。皆さんは軽貨物運送の仕事にはどのようなものがあるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。軽貨物運送の仕事には実は多くの種類がありまして、それぞれの特徴を活かして、お客様の大切なお荷物をお預かりして、お届をしております。

まずは、宅配代行の仕事があります。最近ではアマゾンや楽天市場などの大手ECサイトを筆頭として、多くのネット通販が発達してきていますので、今後もニーズが増加するでしょう。また、定期便といいまして、主に法人向けに決められた時間に商品などを配送するものです。スポット便は、単発で遠隔地などに対して行われる配送サービスです。チャーター便は、利用者の貸し切りで荷物を柔軟にお届けするのに向いています。

東京・江東区で軽貨物の配送業務を請け負うSTOUTRADING.INCでは、事業の拡大に伴い配送ドライバーの求人募集を行っておりますので是非ご応募下さい。弊社では比較的自由な働き方を推奨しておりますので、柔軟に皆さんのご希望をしっかりとお伺いいたしますし、頑張りたい方は高収入も目指していただけます。