お知らせ・コラム | 東京都の軽貨物運送ドライバー募集!|STOUTRADING

ENTRY

お知らせ・コラム

軽貨物運送ドライバーのメリットについて

東京・江東区で軽貨物の配送業務を請け負うSTOUTRADING.INCでは、現在軽貨物ドライバーとして働いて頂ける方の求人を募集させて頂いております。皆さんの中にも軽貨物ドライバーの仕事にご興味があるという方もおられるかもしれません。そこで今回は、軽貨物ドライバーとして働くことのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、軽貨物ドライバーの仕事は働いた分だけお金を稼ぐことができますので、ある程度慣れてくると高収入も狙うことができるでしょう。軽貨物ドライバーの仕事は業務委託で行うことになります。業務委託ということは個人事業主ということになるのですが、必要なのは事業に用いる自動車と運転免許証さえあれば問題ありません。そして、毎日満員電車に乗ってストレスを感じることも少なくなります。

東京・江東区で軽貨物の配送業務を請け負うSTOUTRADING.INCでは、事業の拡大に伴い配送ドライバーの求人募集を行っておりますので是非ご応募下さい。弊社では比較的自由な働き方を推奨しておりますので、柔軟に皆さんのご希望をしっかりとお伺いいたしますし、頑張りたい方は高収入も目指していただけます。