お知らせ・コラム | 東京都の軽貨物運送ドライバー募集!|株式会社 STOUTRADING

ENTRY

お知らせ・コラム

自由な働き方ができる軽貨物ドライバー

東京・江東区で軽貨物の配送業務を請け負うSTOUTRADING.INCでは、軽貨物ドライバーの仕事を行っております。現在私たちは軽貨物ドライバーの仕事の求人を募集させて頂いております。本記事をご覧の方の中にもこれから軽貨物ドライバーの仕事で働いてみたいという方もおられるかもしれません。軽貨物ドライバーの仕事は自由な働き方ができる魅力的な仕事といえるのです。

軽貨物ドライバーの仕事には、比較的ご高齢の方や女性のドライバーの方も最近では多くなってきました。そのような方であっても空き時間を見つけて、簡単にお仕事をして頂くことができるようになっております。また、働く時間についても事前に休みたい日を申告しておけば、柔軟に休日も決めることができます。ですので、働きたい人はしっかりと入っていただき、プライベートも大切にしたい人はそのような働き方も可能です。

東京・江東区で軽貨物の配送業務を請け負うSTOUTRADING.INCでは、事業の拡大に伴い配送ドライバーの求人募集を行っておりますので是非ご応募下さい。弊社では比較的自由な働き方を推奨しておりますので、柔軟に皆さんのご希望をしっかりとお伺いいたしますし、頑張りたい方は高収入も目指していただけます。